<< 【報告】11/2日肝協第24回 全国代表者会議・語らいの場 in とちぎ | main | <終了>【大阪】11/8大阪府立成人病センター 肝臓病教室「肝臓癌診療・・ >>

【お願い】C型肝炎:世界肝炎アライアンスからの調査にご協力を

 世界肝炎アライアンスからのお願い
 このたびは、 世界肝炎同盟 (WHA) のC型肝炎に関する患者調査にご協力いただきありがと う ございます。
 このアンケー ト調査では、C型肝炎HCV)との共存、およびC型肝炎の治療の実態について調査します。
 C型肝炎との共存に伴う多くの課題は難しく、説明することも容易ではありません。C型肝炎が患者さんの自信、気力、気分などに及ぼす影響、自身の健康や治療をめぐる不安、大切な人や仲間への診断の共有などについても表現しにくいことがあります。
 このアンケー ト調査によって世界中から集まった匿名データは、医療専門家(医師、看護師、および専門医)と一般の方々への新たなインサイ トを提供するために活用されます。ぜひこの機会にC型肝炎の実態を共有し、C型肝炎との闘いに参加するよう呼びかけをお願いいたします。

 このアンケー ト調査に記入することで、 回答者は世界肝炎同盟とAbbVieがこのような形でデータを使用することに同意することになります。
 継続する前に次の注意事項をお読みください。
 調査データの使用について
 この調査は、 世界肝炎同盟に賛同するAbbVieの後援を受けています。すべてのコ ンテンツは世界肝炎同盟が開発し、承認したものです。世界肝炎同盟とAbbVieは、責任をもって回答者のプライバシーと匿名性を保護します。世界肝炎同盟とAbbVieは共に、調査終了後もそのデータへのアクセス権を保持します。
 AbbVieと世界肝炎同盟では、患者さんの治療効果におけるHCVとサポー ト改善の管理を進めるために調査データを使用する予定です。 そのため、出版物の開発、メディア活動、会議、実用的なツールに調査データが活用されます。
 下記のサイトで日本の項を選択してください。
http://www.worldhepatitisalliance.org/en/hcv-quest.html
ご協力を! | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks